ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【人生初の挑戦・その2】ー5℃の中のテント泊!あれ?これ、寒すぎん?

 

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは!

どうも、ニワカ男です!

===========================

 

今回は前回の続きの投稿です‼️

 

前回は少し略しますが

星が綺麗だと気付けたよっていう話でした😁

 

その後、星が綺麗に見える所で

 

 

何と

《人生初テント泊》

 

 

 

またその場所が

の中

 

またその季節が

2月

 

本当に寒すぎる

ただただ寒い!!!

 

f:id:niwaka-man:20191112193917p:plain

ふぉ!

 

 

『本当バカなことしてしまった』

ってかなり後悔しましたね・・・。

 

 

まぁ何だかんだ

お腹は減るし・・・。

眠いし・・・。

 

と言うことで

テントを張り、ご飯の準備を!!! 

 

f:id:niwaka-man:20191112194235j:plain

ご飯

 

今回のご飯は、α米 です。

お湯を入れるだけ完成と簡単!!!

※お水でも出来ます

 

もう寒ければ

何でもおいしい!

(後日、家で食べたが・・・。)

 

 

食後は、睡眠ですね。

 

今回は準備が良く

寝袋準備しておりました。

 

勝ち組かと思いきや

その寝袋

外気温度は5℃対応のもの!

 

現地は−5℃

 

この寝袋、、、全然暖かくない

何だ、この袋は・・・。

 

カイロを5枚

体に貼り付け、寝ました。

 

睡眠時間2時間

 

 

次の日がまさかあんなに

大変な日になるとは・・・。

 

 

次回

『雪山での地獄』

 

 

今回学んだ事

・雪山は寒い

・寒ければ何でもおいしい

・寝袋は適正温度のものがいい