ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行】タイのお寿司ってどん何・・・?うぉ・・・?

 

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回までのお話・2日目

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

タイ人の友人との

  3年ぶりの再会する為に

   サパーンタクシー駅に向かう!

 

バスで移動しようとするものの時間が・・・。

 って思っていたが無事に到着!

 

・さぁ待ちに待って友人に会えた!

 

無料の電車に乗車!

 

・その後、激安バスに乗車後・・・

 

船に乗船!酔いそうになりながら

 

・何とタイのお寺!観光観光!

 

・まぁ観光すれば、お腹が減るって事で昼飯!

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2日目 《その5》

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

で・・・本日の

テーマは

 

f:id:niwaka-man:20200121181537j:plain

 

さぁここで昼飯だ!

観光すれば、お腹が減る!

 

しかも朝飯食べずに、

朝から頑張ったので

本当お腹ペコペコの

腹ペコ青虫です🐛

 

あとタイ人が紹介する

お昼ご飯がどんなものか気になる!

 

何を紹介するんだろうか・・・?

 

 

最初の画像で分かりますが

タイ人が紹介してくれたものは

お寿司です。

 

 

『えぇ、日本人にお寿司紹介するの!?』

『えぇ、まじかぁ』

 

逆に気になるやないかい

 

またここから楽しみが倍増⤴︎⤴︎⤴︎

 

お店は船に乗船後、

チャオプラヤー沿いにあった

ヨートピーマン・リバー・ウォーク

というショッピングモールで昼食です。

 

※場所が曖昧です。多分あっています。

※場所が曖昧です。多分あっています。

※場所が曖昧です。多分あっています。

 

 

お店に入り、

お寿司のネタを選ぶ。

種類はかなり多い!

ネタの名前で分からないものない!

『なんか少し安心』

 

 

で。数分待つと出てきた!

f:id:niwaka-man:20200121182730j:plain

 

うぉ、見た目が違うやんけ

『何か、すごいのう』

 

食べるのが、少し怖かった。

 

 

では、一口!

 

 

食べてみると、それは普通のお寿司で

その後は美味しく頂きました。

 

全部食べ終わった時は

ホッとしました。

 

 

『全部食べれて良かった』

 

 

あぁ、うまかった

『満腹だ』

 

 

よし、お腹いっぱいだし

絶景をみに行くとしよう!!!

 

次回

『タイを一望出来る場所・・・?』