ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行記】3日目の朝!どこへ向かおうか。

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回の振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

・色々な巡り合わせがあり

 現地の大学生の家に泊めさせて頂きました。

 

・それでは3日目スタート!

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目 《その1》

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

はぁ、よく寝れた。

f:id:niwaka-man:20200207180334j:plain

 

家の窓から少し見えるバンコク

何か落ち着くなぁ・・・。

 

 

まぁそれより今から3日目か!

 

何しようかな・・・。

今日はどんな日になるんだろうか。

 

 

とりあえず現地の方に

オススメの場所を聞いてそこへ向かうか

 

で、泊まらせて頂いたタイ人の大学生に

 

僕:『オススメの場所はどこですか?』

 

タイ人:『ワットパクナムだよ』

    『すごく綺麗だ。本当ビックリする

 

 

《ワットパクナム》

 

 

どんな所何だろうか。

3日目の1発目はそこへ向かおう!

 

 

起床して、準備して

大学生の家を後にしました。

 

 

泊めさせて頂いて

 ありがとうございました

 

 

 

 

それでは次回

『タイのオススメの場所』