ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行記】無計画旅行の醍醐味?、何もしない時間をどうしようか。

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回の振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

・色々な巡り合わせがあり

 現地の大学生の家に泊めさせて頂きました。

 

・オススメの場所

 『ワットパクナム』観光!

・圧倒された観光場所

 

さぁ次はどうしようか・・・。

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目 《その3

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ワットパクナムの観光終了〜❗️

 

さぁ問題はこれから!

 

無計画の旅行となると

こうゆう時間もあるものか。

 

何もしない事も勿体無い。

 

で、前回の投稿で話した

 

niwaka-man.hatenablog.com

 

ワットパクナムを見ながら2時間

 

次の行き先をしっかり考えました。

 

 

考えた結果、出した答えは

1日目行った

『カオサン通り』に戻る。

 

 

カオサン通りからだったら

これからの行動もしやすくなる。

観光地が周りにたくさんあり、栄えているから)

 

 

まぁ次の行動に迷ったら

栄えている場所に行けば何かあるはず精神

 

 

ってなわけで、カオサン通りに向かおう!

 

乗り慣れた電車を使って移動。

乗り慣れない船を使って移動。

f:id:niwaka-man:20200212094534p:plain

 

タイに来て船に何度か乗ったが

船って何か良いなぁって思うことが出来ました。

 

 

そんなかんだで、着いたぞ!

カオサン通り

 

 

じゃ宿泊先をまずは探すか。

こうして3日目の宿探しが始まるのであった・・・。