ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行記】カオサン通り_ぶらり旅①_あぁ、海外っぽいなぁ

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目の振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

・色々な巡り合わせがあり

 現地の大学生の家に泊めさせて頂きました。

 

 

niwaka-man.hatenablog.com

 

・オススメの場所

 『ワットパクナム』観光!

 

 

niwaka-man.hatenablog.com

 

 

そして3日目の宿泊場所発見!

だが、まさかの部屋が水浸し・・・。

niwaka-man.hatenablog.com

 

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目 《その5

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

今回のテーマはこちらです。

f:id:niwaka-man:20200216194655p:plain

 

カオサン通りを歩いて行きたいと思います。

 

時間が余りに余っていたので

落ち着いてカオサン通りをぶらぶら歩くことに。

 

 

カオサン通りには

飲食店クラブお土産屋(洋服・アクセサリ)

多々お店がありますので、飽きる事の無い通り!

 

ここなら有意義な時間が過ごせるはず。

 

まぁ今回の目的は夕食を食べる事

それじゃ歩いていきます。

 

まず目に入ったのは

f:id:niwaka-man:20200216195321j:plain

 

STARBUCKS COFFEE

 

 

『すごい

 

 

こう言うスタバも良いなぁ。

 

日本だと

福岡_太宰府天満宮のスタバなど木を使った

おしゃれな建物がありますが

こう言ったカラフルな物は海外っぽいなぁ

※これが1カ国目だが、そう感じました(笑

 

 

そこからまた歩いていくと

これも海外っぽい屋台が・・・。

f:id:niwaka-man:20200216200153j:plain

f:id:niwaka-man:20200216200127j:plain

 

何と昆虫・・・。

 

この屋台の注意点

写真撮影に10バーツ(約35円)

 

ただ、昆虫を買うと

写真撮影の料金は払わなくて良いとの事。

 

ただ昆虫がいくらかかるか忘れてしまいました・・・。

 

今回はこちらを購入!

f:id:niwaka-man:20200216200651j:plain

 

何かの幼虫・・・?

 

味は、味付けのおかげか香ばしい。

見た目を気にしなければ食べれる!

 

食べるまでは

すごく抵抗がありましたが

食べてしまえば、結構いける😁

 

まぁでももう今後食べる事無いでしょう。

 

 

ごちそうさまでした。

 

これでお腹いっぱいになる事は無く

まだまだ、ぶらぶら旅は続くのでありました。

 

次回

カオサン ぶらぶら旅 その2