ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ王国🇹🇭旅行】旅行の終わり・・・。お別れの時。

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、久々のニワカ男です!

=========================

 

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回のちょいと振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

タイ王国、最後の夜。 

niwaka-man.hatenablog.com

終わりは一瞬でした・・・。

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

5日目 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

それじゃ、今回のテーマはこちら!

f:id:niwaka-man:20200407180721p:plain

それでは行きましょう!

 

とうとうタイ旅行最後の日

終わりはあっと言う間でした・・・。

 

帰りは朝一の飛行機。

朝4時に起床!

 

何か段々と悲しくなってきます・・・。

旅行最後のあの感覚は何でしょうね。

 

そんな感情を持ちながら

空港へ、車🚘→バス🚍を使って向かう事に!!

f:id:niwaka-man:20200407181437j:plain

 

 

気づけば、すぐに到着!!!

f:id:niwaka-man:20200407181838j:plain

 

終わりまではあっけない・・・。

そうやってしっかり無事に終えました。

 

バンコクは

すごく楽しい場所だなぁと改めて思いました。

 

また機会があれば必ず行きたい!!

そう思いながら帰国するのでした。

めでたし、めでたし!!

f:id:niwaka-man:20200407182547j:plain