ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【登山_日本百名山⛰】絶景3000m⁉️ 〜いっや、高えなぁ・前編〜

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、久々のニワカ男です!

=========================

 

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

1.今日のエピソードは・・・

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

それじゃ、今回のエピソードはこちら!

f:id:niwaka-man:20200518183626p:plain

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2.今回の山の紹介

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

今回チャレンジした山は・・・

御嶽山

 

御嶽山岐阜県長野県にまたがる山!!!

 

・標高:3067m

 たっかすぎる。これはたっかい。

 普通に高いが言えないぐらい、たっかい。

 

・ただ、2014年の噴火により頂上までは登れなくなってました。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3.そいじゃ、登っていこ!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 今回は、王滝口から登って行きます!

(その他、2つの登山口があります)

 

そいでね、そいでね

今回の王滝口は2160mにある登山口です!!!

 

初めから高いんだよね!

朝、6時頃に車から外に出たら、これだよ!

f:id:niwaka-man:20200518182423j:plain

 

ビックリこいたよね、感動だ

 

まだ始まってもないのに感動したぞ!

もう満足だ、まじ満足!!!

 

そんな満足男子がこれから登り始めるでしたとさ・・・。

 

 

また明日、また明日!

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

.感謝

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

読んで頂き、ありがとうございます。

良い暇つぶしになったでしょうか?

また明日お互いに良い1日を😁

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

5.一言

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

てか、今日の記事もすっごい短かった。

読み返そうと思ったら、秒やん。

あぁ、みじか!