ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ王国🇹🇭旅行】旅行最後の夜は、どう過ごそうか・・・。

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、久々のニワカ男です!

=========================

 

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回のちょいと振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

前回は、タイの美術館に足を運び満喫。

niwaka-man.hatenablog.com

 最初から最後まで

やはり芸術は分からず・・・。

 

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

4日目 《その4

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

それじゃ、今回のテーマはこちら!

f:id:niwaka-man:20200406171417p:plain

 

それでは行きましょう!

 

美術館後、夕食を食べに

バンコク内にあるデパートに向かうことに。

f:id:niwaka-man:20200406172135p:plain

ここがどこかは忘れてしまいましたが

バンコク内の学生が本当に多かったです。

 

辺り見渡すと学生ばかり!!

場違い感がすごかった・・・。

 

年取ったなぁと実感しながら夕食を・・・。

 

まぁ夕食と言いながらも

ここでホットココアばっかり飲んでいました。
 

そんな猫舌になった僕は宿泊先に移動することに。

 

宿泊先は、友人の家

この旅行で2回目の現地の方の家に!!!

 

そんな移動途中に

まさかの土砂降り!!!

 

タイの雨って日本と全然違って

本当に激しい。

ビックリするぐらい

急にドッシャーーっと降ってきました。

 

傘なんか無意味にする雨初めて見ました。

 

そんな中タクシーを捕まえ移動!

長い長い道のりを移動し

とある住宅街に到着!

 

着いた時にはもう真っっっっっっ暗。

 

家に到着後、家族に挨拶しシャワーに。

1日の汗と雨を洗い流しました。

やはりシャワーは水だけ。

 

床は少しジャリジャリしていて

ここでも日本との違いを知ることが出来ました。

 

スッキリしてようやく部屋へ

f:id:niwaka-man:20200406174456p:plain

ベットに入り

すぐに就寝・・・。

 

こうやってタイ旅行最後の夜を終えました。

 

次回

出発