ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行記】カオサン通り_ぶらり旅2_あぁ、飽きんな!

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目の振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

・色々な巡り合わせがあり

 現地の大学生の家に泊めさせて頂きました。

niwaka-man.hatenablog.com

 

・オススメの場所

 『ワットパクナム』観光!

niwaka-man.hatenablog.com

 

そして3日目の宿泊場所発見!

だが、まさかの部屋が水浸し・・・。

niwaka-man.hatenablog.com

 

 

カオサン通り

ぶらり旅!!

niwaka-man.hatenablog.com

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目 《その6

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

今回のテーマはこちらです。

f:id:niwaka-man:20200217201305p:plain

 

昨日の続きになっています!

じゃあ、それではやって行きましょう!

 

今回もぶらぶら歩いて行きます。

目的は夕食!

 

昨日昆虫食べたけど

残念ながら、お腹いっぱいにならんかった・・。

 

まぁ飲食店はかなり多いから、安心。

本当にカオサン通りは飽きない。

 

困ったら、

カオサンに行けばどうにかなるので

困ったら、ぜひ行ってみて下さい😁

 

 

そんなこんなで

ひたすらカオサン周辺を歩く。

f:id:niwaka-man:20200217202141j:plain



ちょいと裏にを歩いて

 

f:id:niwaka-man:20200217202045g:plain

 

段々、おしゃれに・・・。

※写真ブレブレですみません。

※写真ブレブレですみません。

※写真ブレブレですみません。

 

 

 

カオサン通りにある

たくさんのお店に寄っていたら

気づけば、夜に・・・。

 

よし、夕食食べていこ!

 

 

1日目は

niwaka-man.hatenablog.com

 

タイっぽい食べ物を食べたが

 

 

今回3日目は

f:id:niwaka-man:20200217202736p:plain

 

ハンバーーーーーーガぁぁぁぁぁ

 

カオサン通り屋台もあれば

おしゃれなお店もあり、本当幅が広い。

 

 

まじで飽きない。

 

 

しかも、ハンバーガ美味しかった。

 

元気が出てきたぁぁぁ!

 

よし、それじゃ場所移動!!!

 

 

 

今回も読んで頂き

ありがとうございます。