ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行記】え、タイで美術館!? どんな感じ!?

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

今回も内容

浅く、狭いですが見ていって下さい😊

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

4日目をちょいと振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

やりたい事がなく

ただただ散歩! 


 

 そんな4日目も

目的のある1日になりそうな予感が・・・。

 

niwaka-man.hatenablog.com

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

4日目 《その3

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

それじゃ、今回のテーマはこちら!

f:id:niwaka-man:20200303183304p:plain

 

それではやって行きましょう!

 

まず友人と合流して、電車移動🚇

 

電車に揺られる事、数十分たったとこで到着!

 

今回来た所は

バンコク芸術文化センター

 

位置として、ここに存在しています。

f:id:niwaka-man:20200303184338p:plain

目安としてですが

カオサン通りから車で20分の位置です。

 

さぁここにどんなものがあるのか。

芸術にタイらしさあるのか。

 

いや、そもそも芸術が分からん。

 

建物内に入っても人が多い印象はありませんでした。

ゆったりとたくさんの作品を見れる感じです。

f:id:niwaka-man:20180815135606j:plain

この廊下の壁には写真がズラーっと並んでいます。

 

もうこれが衝撃的でした。

一っっっ番、感動!

 

各階に数多くの作品があり飽きないですね。

 

だが、芸術が分からん。

分からな過ぎて、逆に楽しかったです。

f:id:niwaka-man:20180815134918j:plain

写真でわかるように

本当に人が少ないので、ゆったり出来ます。

 

是非是非行ってみてください!!!!!

違った楽しさがあります。

 

 

次回

豪雨