ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【登山_日本百名山⛰】絶景3000m⁉️ 〜いっや、高えなぁ・後編〜

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、久々のニワカ男です!

=========================

  

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

1.今日のエピソードは・・・

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

それじゃ、今回のエピソードはこちら!

f:id:niwaka-man:20200519175336p:plain

 

↓↓↓↓↓昨日の続きですな↓↓↓↓↓

niwaka-man.hatenablog.com

 


 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2.今回も山の紹介を・・・。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

今回チャレンジした山は・・・

御嶽山

 

御嶽山岐阜県長野県にまたがる山!!!

 

・標高:3067m

 たっかすぎる。これはたっかい。

 普通に高いが言えないぐらい、たっかい。

 

・ただ、2014年の噴火により頂上までは登れなくなってました。

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3.そいじゃ、登っていこ!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

を迎え

王滝口からテクテク登り始めた。

 

f:id:niwaka-man:20200519175722j:plain

 

もう大っっっっっ自然!

心が癒されるとはこの事でした・・・。

って気付かされました・・・。ありがとう。

 

それからガンガン歩いて、歩いて、登って、登って。

行けるとこまでは行ってやる!!!

 

って思ってたんだけど、

ビックリするぐらいお腹が減ったよね。

 

もう足が前に出せない・・・。

きつい。しんどい。どうしよ・・・。

 

ここでな!

f:id:niwaka-man:20200519180558j:plain

カップヌードル🍜

 

これがたまらんのじゃね。

本当美味い。最高に美味い。

幸せって思える1つだよねぇ(^ ^)

 

よし、食べ終えた!

f:id:niwaka-man:20200519181035j:plain

 

 

さぁ、帰ろうか。

 

 

良い景色を見て

美味しい飯食べて

もう満足だ。

 

こうして私は、山を後にしましたとさ。

 

おしまい、おしまい!

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

.感謝

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

良い暇つぶしになったでしょうか?

 

皆さんは、

オススメのカップラーメンとかありますか?

 

たまにカップラーメン食べたくなりますよね(^ ^)

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

5.一言

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

今日も短いなぁ・・・。

ビックリするほど短かった

 

見返したら、ほぼ写真やないか。

 

にしても、また登りたいの