ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行記】やる事無い1日が・・・。😳

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

今回も内容

浅く、狭いですが見ていって下さい😊

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

4日目をちょいと振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

前回はやりたい事がなく

ただただ散歩しました! 

niwaka-man.hatenablog.com

 

 そんな4日目も、まだ朝・・・。

ここからどうなって行くのか

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

4日目 《その2

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

やる事がない1日をどうしようか。

と、考えていた時

 

タイ人の友人から1本の連絡が

『今から会えませんか』

 

これは助かった。

やる事が出来たぁぁぁ

 

じゃあ、待ち合わせ場所まで移動!

 

タイに来て

電車バスタクシートゥクトゥク

様々な乗り物に乗って来たので

すんなり行きたい場所まで行けるようになった。

 

少しだけ成長を感じれました😁

 

ってなわけで

とりあえずで移動!!!

f:id:niwaka-man:20180815112709j:plain

 

行くぞ、行くぞ!!!

 

 

〜1時間半後〜

 

 

無事に到着!

友人とも合流成功

 

さぁここから何をするのだろうか?

 

 

次回

『美術館?』