ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ王国🇹🇭旅行記】2回目の夜遊び_ナナプラザ!? 『もういいてぇぇ! 』

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目の振り返り

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

・色々な巡り合わせがあり

 現地の大学生の家に泊めさせて頂きました。

niwaka-man.hatenablog.com

 

・オススメの場所

 『ワットパクナム』観光!

niwaka-man.hatenablog.com

 

そして3日目の宿泊場所発見!

だが、まさかの部屋が水浸し・・・。

niwaka-man.hatenablog.com

 

 

カオサン通り

ぶらり旅!!

niwaka-man.hatenablog.com

 

 

niwaka-man.hatenablog.com

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3日目 《その7

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

今回のテーマはこちらになります!

f:id:niwaka-man:20200219193803p:plain

 

またまたやってきました・・・。

 

タイの夜遊びと言えばの

ナナプラザ

 

 

場所は、こちら😁

f:id:niwaka-man:20200114180152p:plain

 

結局2回目のここに行こうとするとは・・。

 

まぁ迷ったら、こに行けば何かある❗️

これは間違いないはず

これは間違いないはず

これは間違いないはず

 

ってなわけで、トゥクトゥクで移動❗️

 

 

とりあえず、ナナプラザの周りをお散歩

そして、気になったお店に入店!

f:id:niwaka-man:20200219195144j:plain

 

何かおしゃれなバーに入店。

誰か誰かのカバー曲を熱唱しているのを見る。

 

これはこれで、面白かったなぁぁぁ

 

まぁそんなかんなで、演奏終了

じゃ目的の場所に行くか・・。

 

歩いて向かう事に。

歩いていく最中にもバーが何店もある。

 

道には、

女の人もいれば、

レディボーイもたくさんいる。

 

これもタイらしさかなと思いながら

ナナプラザへと向かいます。

 

足が疲れてきたとこで

ようやく到着や!

f:id:niwaka-man:20200219200148j:plain

 

まずは中央にあるバー的なところでゲーム開始!

 

f:id:niwaka-man:20200219200307j:plain

 

ジャックポット

ルールは忘れましたけど

それなりに楽しめました(笑

 

2件目は

タイの女性がいるバーへ

ここでも新たなゲーム開始!

4目並べゲームって言うのかな・・。

そのゲームをしました。

 

ただ、落とし穴が・・・。

 

タイの女性に負けてしまうと

飲み物をご馳走しないといけない

まぁ仕方ないのぉ。

 

しかも、このタイ人の方が本気で強い。

1回も勝てなかった・・・。

あぁ、僕が弱いだけかもしれん。

 

まぁそんなこんなで

悲しい思いをしてお店を後にしました。

 

 

3件目は

友達とはぐれ

1人で歩いていると

1人のレディーボーイに

通せん坊され、ハグされ

強引にお店に入店・・・。

 

 

あぁ、焦った・・・。

心から焦った・・・。

 

 

ここから記憶を失いました・・・。

思い出したいけど、

思い出したらいかん気がする!

 

 

まぁこんなかんだで楽しい場所です😆

 

 

タイ_バンコクに来たら行ってみて下さい!

 

 

行き先に困ったら

そうだナナプラザ行こう

 

 

以上です。