ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ王国🇹🇭旅行】宿を・?そこに泊まるのか・・・?しかも・・・

 

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回までのお話・2日目

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

タイ人の友人との

  3年ぶりの再会する為に

   サパーンタクシー駅に向かう!

 

バスで移動しようとするものの時間が・・・。

 って思っていたが無事に到着!

 

・さぁ待ちに待って友人に会えた!

 

無料の電車に乗車!

 

・その後、激安バスに乗車後・・・

 

船に乗船!酔いそうになりながら

 

・何とタイのお寺!観光観光!

 

・まぁ観光すれば、お腹が減るって事で昼飯!

 

バンコクを一望した

 

・あ・・・?今日宿どうしようか・・・?

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2日目 《その7》

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

今日のテーマはこちら・・・

 

f:id:niwaka-man:20200125173733p:plain

 

バンコクを一望し、大満足した僕。

 

ただ今晩の宿

決めてない事を思い出した・・・。

 

 

もう夕方、

カオサン通りに行けば宿はあるはず

 

 

だが1日目と同じ場所に泊まるのは

ワクワクせんよなぁ・・・。

 

 

ここで出てくる

探究心

 

 

って事で、宿を探すことに決めた。

 

 

この事をタイ人の友人に報告!

 

 

 

僕:『僕は今から宿を探すよ!』

 

友:『え?泊まる場所ないの?』

  『意味わかんない。笑』

 

僕:『今から宿泊場所を見つけるんだよ』

 

友:『危ない、待て』

 

 

そう言って、友は誰かに電話

ホテルに電話してるのか?

それとも家?

 

 

色々と想像する事

〜5分後〜

 

 

 

友:『僕の友人の大学の寮に泊まっていいよ』

 

 

 

 

『え?』

待てよ、初対面の人の家に!?

『しかも大学の寮・・・?』

 

 

 

おぉ泊まる場所が決まった😊

一安心・・・。

 

 

 

本当にありがとう。

何て優しいんだ。

持つべきものは友ってその通りかもしれない。

 

 

 

ただ初対面の人の家かぁ

 

 

不安ワクワクでいっぱいだけども。

タイの大学生の生活が少し見れるんだな!

 

 

良い経験になりそうだ。

 

 

ただ待ち合わせが

4時間後・・・。

 

 

 

さぁ暇潰そうか・・・。

何する?

 

 

暇つぶしに選んだのは何と・・・。

 

 

次回

海外での暇つぶし・・・