ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【人生初登山】山を甘く見た素人の結末は・・・

 

おはよう!

こんにちは!

こんばんは!

初めまして、ニワカ男です。

 

 

今回は初投稿という事で、初登山の時の話をします。

 

 

何と今回の山は  猿投山 です!!!

標高は629m

愛知県豊田市瀬戸市にまたがる山となっております😁

 

 

前日から楽しみで仕方なかった今回の登山!

調子に乗って25kgの重りをリュックに背負ってLet's 登山

 

 

ところが登山開始10分、その重りが仇となり休憩。

 

 

この時『山ってしんどい』って心の底から思った。

と同時に『この山で登山最後だな』ってあの時は思いましたね笑

 

 

それから友人にたくさん助けてもらい

何とか何とか

猿投山登頂成功しました。

 

 

登頂した時の

達成感爽快感と言ったら

本当最高でした!

 

 

景色じゃなく、空気の良さじゃなく

他に何かすごい大事な大事なものがあったと思います。

これから、その答えを見つけて行きましょうか!

 

 

 という事で

ここから僕の登山人生は始まるんでしたとさ😁

 

 

https://www.instagram.com/p/Bzh5qQxBXk5/

人生初の登山⛰20キロ近くの重りを背負ってチャレンジしたけどあれはきちかったでもそれが楽しかった気がする#登山 #山登り #登山好きな人と繋がりたい #愛知 #猿投山 #登頂 #笑顔#tokyocameraclub #東京カメラ部 #team_jp_ #lovers_nippon #wu_japan #retrip_nippon #earthpix #earthfocus #hubs_united #earth_shotz #japan_of_insta #s_shot #awesomeearth #nature #IG_PHOS #art_of_japan_ #awesome_earthpix #worldprime #Colors_of_day #kf_gallery #bestjapanpics #hubsplanet #photo_travelers