ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ王国🇹🇭旅行】結局3年ぶりのタイ人の友人に会え・・・?

 

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回のお話

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・タイ人の友人との

  3年ぶりの再会する為に

   サパーンタクシー駅に向かう!

 

・バスで移動しようとするものの時間が・・・。

 って思っていたが無事に到着!

 

・さぁ会えるのか???😁

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2日目 《その2》

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

いや、何とか目的地に着いた!

 

https://www.instagram.com/p/B1gaxRtDzN_/

 

後は待つだけやぁ・・・。

 

この待ちの時間ってすごい良いですよね。

会うまでのワクワクしとるこの時間良い。

 

 

 

待って5分後

『まだか、まだか』と

 ワクワクがすごい大きくなる。

 

 

 

 

〜10分後〜

『あれ?まだかな?』

ワクワクが大きくなると

同時に不安が出てき始めました

 

 

 

 

〜15分後〜

『あれ?待ち合わせ時間何じゃが』

ワクワクの気持ちが停滞

不安が段々と大きくなる。

 

連絡も取れん・・・。

 

 

 

 

 

〜20分後〜

不安勝ち始めたぁぁ

もうワクワクより不安が勝ってもうた・・・。

 

連絡も取れん・・・。

 

 

 

 

 

〜25分後〜

『もう・・・。』

悟り始めそう

あぁ不安100%やぁぁ。

 

連絡も取れん・・・。

 

あぁ、待ち時間嫌いや

 

 

 

 

〜30分後〜

うぉ、来た!

『3年ぶりや』

 

 

 

 

一言目、何て話そうか・・・。

何を話すんだろう・・・。

 

 

ワクワクが急に100%!!!

 

で、友人から

再会して一番最初の言葉が

何で、LINE出ないの?

 

 

あ、、、!

Wi-Fi繋がっとらんから

連絡取れんのやった。

 

 

これが原因・・・。

 

申し訳ない・・・。

 

あぁ、あほや・・・。

 

 

まぁ再会出来て

本当良かったぁぁぁぁぁ

 

という事で

これからが本番!!!

 

どんな所に行くのか

 

どんな事をするのか

 

 

次回

お寺?