ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【無計画_タイ旅行🇹🇭4泊5日】タイの夜遊び!ナナプラザやばっっ・・・。

 

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

※本日はかなり内容薄いです。

※本日はかなり内容薄いです。

※本日はかなり内容薄いです。

 

 

今回も前回の続きで

 

無計画_タイ旅行4泊5日

          について書いていきます!!

 

よろしくお願い致します。 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回の続き

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・無事に日本🇯🇵からタイ🇹🇭へ

・行き先も分からず、激安バスに乗り

・辿り着いた場所が

 バックパッカーの聖地

 『カオサン通り

 

 宿泊先を見つけ宿泊できる事に成功❗️

 

夕食は世界三大スープを・・・。

 

さて次はどこに行こうか・・・。

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

1日目 《その4》

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

さて夕食も食べ終わり

次はこちらに向かう事に❗️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/p/B1lNQpgD82T/

 

タイで夜遊びと言えば、ここと言われるぐらい

超超超有名

ナナプラザです。

 

 

 

まずは

カオサン通りから

トゥクトゥク

ナナプラザへ移動🚗

 

f:id:niwaka-man:20200114180152p:plain

 

大体800円から1000円払いました。

 

移動中も夜のバンコクを眺めながらの

移動ですので、苦じゃない!

 

何やかんやしていましたら

  到着

 

 

まずは

入場前に警備員にてチェック!

 

 

※ここで問題発生※

 

おい、今何歳だ!

 パスポートを見せて!

 

 

この一声にものすごく驚きました。

 

こんな所で年齢確認!!!

 

とりあえず焦りました。

ひたすら焦りました。

 

まぁパスポートを見せ、入場成功!

 

まず入って

うわ、やばっっっ!

 

すごすぎる

し過ぎてすごすぎる

 

 

入ってすぐに

バーに入り

女性と話しながらお酒を飲み

ゲームをして時間を過ごす

 

 

このゲームがすごく面白かった!!!

名前忘れたけど

このゲームが面白かった。

 

また調べてゲームについては

後日語りますね(笑

 

でも本当に面白かった!

 

 

ただここで一番びっくりした事は

お店の中で行われているショーです。

 

ここのショー

まじですごいです。

 

今回はすごいの言葉で終わっちゃいますが

   本当すごい

 

こんな所あるんだって

世界が広く感じた時間でした😁

 

 

今回はここで

終わらせて頂きます。

 

見て頂き

ありがとうございました

 

次回

2日目