ニワカ日記 〜暇人のお暇だ〜

暇人の暇人によるお暇日記だ

【タイ🇹🇭旅行】無料電車の後は、激安バス・・・?

 

おはようございます。

こんにちは!

こんばんは。

どうも、ニワカ男です!

=========================

 

 

※今回もかなり短いです

※今回もかなり短いです

※今回もかなり短いです

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前回のお話

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・タイ人の友人との

  3年ぶりの再会する為に

   サパーンタクシー駅に向かう!

 

・バスで移動しようとするものの時間が・・・。

 って思っていたが無事に到着!

 

・さぁ待ちに待って友人に会えた!

 

・無料の電車に乗車!

 

・さて次は次は?

 

 

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2日目 《その4》

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

無料の電車は本当驚かされた・・・。

 

さて電車の後は、バス🚌移動だぁ!

 

僕がタイに行ってみての感想ですが

タイのバスは色々なバスの種類があって

乗り飽きないなって思いました😃

以上!

 

 

ってなわけでバスに乗車!

 

 

まずは乗ってすぐに支払い!

これはタイのスタイルなのか?

 

 

 

 

そして支払った料金は

15円

 

 

 

 

 

『いや、安すぎる』

『破格の値段』

 

https://www.instagram.com/p/B2I07CtjQ3M/

 

しかも、味がある車内

 

すごい落ち着く!

 

『値段も安く、車内も居心地が良い』

 

 

もう1日バス旅行でも悪くない

 

 

あぁバス大好きだ。

 

 

もう降りたくないが降りる事に

さて降りた先は・・・?

 

 

次回

移動の先に・・・。